忍者ブログ

月の魔法

コンチェルトゲートのまったりブログ

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに。

あまりにもやることがなかったのでペットのスキルを買いにシルトへと行ってきました。
当方シルトのLvはほとんど上がっておらず、まだまだひよっこな訳で・・・。
当然中心部までは全逃げ・・・。あ、数の少ないときは戦いますたbb
5f894a3a.jpg






さくさく?と進み無事、スキル購入~。
で、ここでふと思う。

(そ~いやぁ、転職できるんだよなぁ・・・。
(次来るの面倒だから今転職しとこっw

と言う事で、軽いノリで転職することに決定~Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
c03a914b.jpg





ccfeb8a8.jpg




d7f735b8.jpg




ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ。
っとクリックしてめでたく剣士に転職!!
これからが楽しみだねー♪



何も無ければこのまま剣士のままでいたいなぁ・・・。(切実w
PR

ロイヤルハード

最近ロイヤルガード戦にはまり中ですw
まだ3回しか行ったことないけど、あの長期戦は燃えます(`・ω・´)
前回2戦はばっちりロイヤルに毒が決まっていい感じに終わったのに、今回は全然決まらずガス欠になる始末Orz
しかし、なんだかんだでヴェノムもGr7まであがりいい感じにLvupしてます♪
Gr10になればもう少しは決まりやすくなるのだろうか・・・。

苦戦したものの無事に討伐完了∑(ゞω・)
40eda6c5.jpeg







こんなでかい奴倒すとかすごいよな((;゚Д゚))ガクガクブルブル
とりあえず、カードドロップするまで狩り続けたいな。

あぁ、眠たい(_´Д`)ノ

なんとか・・・。

ついに作ってしましました。
ぼちぼちと更新出来ればなぁと思ってますw
しかし、疲れたOrz
いろんな設定に阻まれ4時間はかかったんではないだろうか・・・。
こういうのは苦手つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近の出来事を少し。
ついに片剣R5がGr10になりました∑(ゞω・)
砂使ったんであっという間だったんだけどねw

んで、なんとなくR5片剣と両剣を合成してみた
まーりんさんには、もうすぐR6なのにwとか言われたけど気にしない(`・ω・´)
どんなものか作って見たかったんですよb
8cf30f17.jpeg










↑出来たのがこれ。
ATK136 HIT28 CTR17
MAX品までとはいかなかったけどそれなりにいいものを突っ込んでみた
σ(・ω・`)的には満足してます♪
R6での本気装備が楽しみだww



前のページ

プロフィール

HN:
きゃてる
性別:
男性
自己紹介:
剣士に転職しました!
まだまだ強くなるんだ・・・。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[11/06 川島]
[09/21 あみぃ]
[09/18 きゃる]
[09/16 まーりん]
[09/16 きゃて]

アーカイブ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新TB


忍者ブログ [PR]
template by repe