忍者ブログ

月の魔法

コンチェルトゲートのまったりブログ

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迅速 閃

ども、こんばんは。
最近ちょっぴり冷えてきましたねん。
体調管理に気を付けてしっかりあそびましょーーーーw


先日、リベンジするために祠に行って来ました壁]ω・`)
まーりん氏、あみぃ氏も一緒にきてくれましたよ。持つものは友ですね。ありがたい(シ_ _)シ
て、言っても祠自体はソロなんですが、一人で行くよりは気持ち心強いですよねb

道中、いろいろな事がありましたなー。
最初のエンカで桜が2発かわされーの、素殴りも華麗にさけられーので危うく乙るとこでしたヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
しかし何とか持ちこたえ、なぜか鞄の中に入っていた、薬ⅡのおかげでHPも回復・・・。
が、束の間!?次の戦闘でも華麗に避けられーので、またまた瀕死ww
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
幸先の悪いスタートを切ったのであります・・・。

が、それがよかったのか、慎重に事を進める。
順調に10F到着。
20F到着。とゆっくりではありましたが潜ることができました(○^艸^)
アイテムもそれなりに充実して、これは余裕ぢゃね?とか思ったりwww


そして、来ました!30F!!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル  キテシマッタ・・・。
スキル商人はけーーーーーーーーん!!!!
早速、買わしていただきました(`・ω・´)ヨシャー
念願の『迅速 閃』。
習得はいつになるんだろと日々思っていました。
まさか、こんなに早く拝む事ができるなんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
感動です!

そんな感動に浸りながら30Fもクリアーーー♪
ふぅ。疲れましたな。
残念な事に、あまりにも慎重と言うか、何と言うかでSSの撮影の事なんてこれっぽっちも考えていなかったせいで何も載せるものがないんですOrz
これはもう仕様ですね。わかります・・・。
SS撮る癖をつけていかんとなぁっと思ふ今日この頃です(ノ_-;)

あ、閃の試し斬りには日和氏の戦斧闘士が付き合ってくれたのですが、これも見事にSSの撮り忘れOrz
折角、付き合ってもらったのにすいませんil||li (つω-`。)il||li  
しかし、あの速さで、あの威力。しかも戻りも普通のスキルと変わらないくらい早い。
これは・・。使えるbっと勝手に思ってますw
月末のDu大会が楽しみだ∑(ゞω・)

↓後に撮影した、SSです。0aae0dfc.jpg
f1687a69.jpg










d9c30b85.jpg6ba8ceb3.jpg









戦闘中の画像はセラルカの遺跡で風地属性ありの「迅速 閃」
最後の1枚はリゾートsが3色あったのでただ撮って見ただけのものですw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

女子大生としちゃいました

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/er5n/
  • 川島
  • 2009/11/06(Fri)19:36:42
  • 編集

習得おめー!です(^ω^)

そっかー、物理だとスキルあるんですね!
わたし魔だから、素殴りしか…(´・ω・`)
今度から騎士で行きますw

あたしもこないだ7コンボで1001ダメ出たときSS撮るの忘れました…orz
  • あみぃ
  • 2009/09/21(Mon)18:02:21
  • 編集

無題

解除にはもう行ったのかな?
まだならまずは解除からだなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • きゃる
  • 2009/09/18(Fri)02:01:43
  • 編集

魔の立場が・・・

魔Ⅱが霞むような威力ですな・・・。
物理強化されてから物理職のが楽しかったりして・・・魔はほったらかしに;

い、いや、Lv上げですよ・・・うんw
  • まーりん
  • 2009/09/16(Wed)18:44:39
  • 編集

無題

また修正来そうで怖い((;゚Д゚))ガクガクブルブル
それまでに十分満喫しておこうw
  • きゃて
  • 2009/09/16(Wed)00:59:51
  • 編集

無題

迅速つよいよねー!
私もはやくサボに覚えさせたい+(0゚・∀・) + ワクテカ +
  • 日和
  • 2009/09/16(Wed)00:21:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

HOME 最近はっと・・・。

プロフィール

HN:
きゃてる
性別:
男性
自己紹介:
剣士に転職しました!
まだまだ強くなるんだ・・・。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[11/06 川島]
[09/21 あみぃ]
[09/18 きゃる]
[09/16 まーりん]
[09/16 きゃて]

アーカイブ

カウンター

バーコード

ブログ内検索

最新TB


忍者ブログ [PR]
template by repe